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» 《既存客フォロー》製品の誕生日タイミングを活用しましょう
活用事例
PRACTICAL USE EXAMPLE
2012年11月05日
《既存客フォロー》製品の誕生日タイミングを活用しましょう
機械メーカーの場合
製品を導入した日を製品のお誕生日として決めて1年後に訪問をする。
アフターサービスも兼ねてサービスマンと一緒に訪問すると「感激」したお客様もおられた。
当社担当者にメールを通知する
《タイムコンシェル設定例》期限通知を使用します。
■タイミング設定
○対象日
納品情報-納品年月日
○通知日
満了型12ヶ月後
■メール内容設定
○件名
製品の誕生日通知
○本文
製品誕生日(製品導入1年後)のお客様は以下のとおりです。
○対象項目
顧客名:[会社基本情報_顧客名]
日付:[納品情報_納入年月日]
■メール通知先設定
○メール通知先
自社担当者のメールアドレスを設定します。
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