既存のデータベースやクラウドにも連携するアラートマネジメントシステム タイムコンシェル
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» 《既存客フォロー》記念日のタイミングを活用しましょう
活用事例
PRACTICAL USE EXAMPLE
2012年11月13日
《既存客フォロー》記念日のタイミングを活用しましょう
「日本記念日協会」
「日本記念日協会」
に登録されている1200以上の記念日のタイミング活用し販促を行う。
(例) 3月9日は[ありがとうの日]
日頃お世話になっているお客様に、お得な情報をメールや電話でお伝えする。
お客様にメールを配信する
《タイムコンシェル設定例》メール配信を使用します。
■配信先タイミング設定
○配信先アドレス
名刺情報-パソコンメールアドレス
○対象日
毎年-3月9日
■絞り込み設定
○絞り込み条件
会社基本情報-顧客ランク=S
■メール内容設定
○件名
【お得意様限定】「ありがとうの日」記念セール
○配信内容(配信先向け)
常日頃特別ご愛顧下さいますお客様への特別セールのお知らせです。
■メール通知先設定
○メール通知先
自社担当者のメールアドレスを設定します。
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