既存のデータベースやクラウドにも連携するアラートマネジメントシステム タイムコンシェル

サイトマップ運営会社サイトポリシー著作権
無料相談・お問い合わせ


Home » 新着情報 » 《既存客フォロー》記念日のタイミングを活用しましょう

活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年11月13日

《既存客フォロー》記念日のタイミングを活用しましょう

「日本記念日協会」

「日本記念日協会」に登録されている1200以上の記念日のタイミング活用し販促を行う。

(例) 3月9日は[ありがとうの日]

日頃お世話になっているお客様に、お得な情報をメールや電話でお伝えする。



お客様にメールを配信する

○いつ・・・3月9日/○誰に・・・上得意様/○何を・・・お得な情報/○配信目的・・・固定客化/○効果・・・販売促進



《タイムコンシェル設定例》メール配信を使用します。

■配信先タイミング設定

配信先タイミング設定

○配信先アドレス
名刺情報-パソコンメールアドレス
○対象日
毎年-3月9日


■絞り込み設定

絞り込み設定

○絞り込み条件
会社基本情報-顧客ランク=S


■メール内容設定

メール内容設定

○件名
【お得意様限定】「ありがとうの日」記念セール
○配信内容(配信先向け)
常日頃特別ご愛顧下さいますお客様への特別セールのお知らせです。


■メール通知先設定

メール通知先設定

○メール通知先
自社担当者のメールアドレスを設定します。


当社担当者にメールを通知する




タイムコンシェルのお問い合わせ
開発実績
活用事例
スマートシティコンシェル
クラウドコンシェル-kintoneを活用したCRMクラウド総合サービス