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活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年10月01日

《保守契約更新編》契約更新後のフォローをしましょう

契約更新のお知らせ 保守契約更新後に、担当者には該当するお客様の情報を通知しましょう。また、該当するお客様には御礼のメールを配信しましょう。 自社担 ・・・

2012年09月24日

《保守契約更新編》契約更新予定30日前のフォローをしましょう

契約更新予定日を事前にお知らせ 保守契約更新予定日30日前に、担当者には該当するお客様の情報を通知しましょう。また、該当するお客様にはお知らせを配信しまし ・・・

2012年09月19日

《見込客フォロー》見積提出後の営業フォローをしましょう

見積提出後の営業フォロー お客様に見積を提出した後、営業マンは数日後に『何か、ご不明な点はございませんでしょうか?』 といったフォロー活動をした方が良いで ・・・

2012年09月19日

《既存客フォロー》契約の更新日(満了日)前にフォローをしましょう

契約更新予定を事前にお知らせ お客様との契約(保守契約・リース契約)が更新又は満了する前(例:1ヶ月前)に、担当営業、またはお客様にお知らせしましょう。 ・・・

2012年09月19日

《既存客フォロー》定期フォローをしましょう

パレートの法則とランク別の考え方 パレートの法則とは『売上の80%は全顧客の20%によるものである』という解釈で、一国の富、企業の売上、不良品の発生などに ・・・

2012年09月18日

《既存客フォロー》納品後の営業フォローをしましょう

21日間感動プログラム 21日間感動プログラムとは、短期間で既存客を固定客にすることを目的とした行動プランである。初回購入後21日間で3回感動するとお客様 ・・・

2012年09月13日

《既存客フォロー》契約後の営業フォローをしましょう

バイヤース・リモース=「購買後の後悔」 バイヤース・リモースとは、高額な物を購入したり、 大きな物事を決定した後に起こる後悔のことを言います。 ・・・

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