21日間感動プログラム
21日間感動プログラムとは、短期間で既存客を固定客にすることを目的とした行動プランである。初回購入後21日間で3回感動するとお客様はファンになるというものです。
自社担当者に通知する
《タイムコンシェル設定例》期限通知を使用します。
■タイミング設定
■メール内容設定
■メール通知先設定
お客様にフォローメールを配信する
《タイムコンシェル設定例》ステップ配信(DB日付)を使用します。
■配信先タイミング設定
- ○配信先アドレス
- 名刺情報-パソコンメールアドレス
※お客様のメールアドレスが設定されている項目を選択します。 - ○対象日
- 納品情報-納入年月日
- ○アクション通知(基準)日
- 対象日の0日後/3回/基準日から3日後、初回配信日から4日後、前回配信日から14日後
■メール内容設定
- ○(1回目)アクション内容(担当者向け)
- 21日間感動プログラム3日目(1回目)
・ご購入のお礼
・色やイメージが・・・ - ○件名
- ご利用ありがとうございます
- ○配信内容(配信先向け)
- [名刺情報_社員名]様
先日は、当社ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。・・・