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活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年10月09日

《既存客フォロー》最終来店日のタイミングを活用しましょう(リピーター)

ボディケア・マッサージ店の場合 (2/3)

2回目のサービスを受けたお客様に、会員カードを渡して(特典:最終来店日から2ヶ月以内に来店すると割引)会員登録をして頂く。常に、最終来店日から2ヶ月が経つ1週間前(最終来店日の7週間後)にお知らせメールを送る。



お客様にメールを配信する(最終来店日の活用)

○いつ・・・最終来店日の7週間後/○誰に・・・リピーター/○何を・・・次回の案内/○配信目的・・・既存客から売上UP/○効果・・・リピート率の向上



《タイムコンシェル設定例》ステップ配信(DB日付)を使用します。

■配信先タイミング設定

配信先タイミング設定

○配信先アドレス
名刺情報-パソコンメールアドレス
※お客様のメールアドレスが設定されている項目を選択します。
○対象日
名刺情報-最終来店日
○アクション通知(基準)日
対象日の7週間後/1回/基準日から0日後


■メール内容設定

メール内容設定

○件名
次回来店特典のご案内
○配信内容(配信先向け)
次回来店特典として以下のメニューをサービス価格でご体験いただけます。


お客様にメールを配信する




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