ボディケア・マッサージ店の場合 (2/3)
2回目のサービスを受けたお客様に、会員カードを渡して(特典:最終来店日から2ヶ月以内に来店すると割引)会員登録をして頂く。常に、最終来店日から2ヶ月が経つ1週間前(最終来店日の7週間後)にお知らせメールを送る。
お客様にメールを配信する(最終来店日の活用)
《タイムコンシェル設定例》ステップ配信(DB日付)を使用します。
■配信先タイミング設定
- ○配信先アドレス
- 名刺情報-パソコンメールアドレス
※お客様のメールアドレスが設定されている項目を選択します。 - ○対象日
- 名刺情報-最終来店日
- ○アクション通知(基準)日
- 対象日の7週間後/1回/基準日から0日後