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Home » 新着情報 » 《既存客フォロー》リース契約満了日のタイミングを活用しましょう

活用事例PRACTICAL USE EXAMPLE

2012年10月15日

《既存客フォロー》リース契約満了日のタイミングを活用しましょう

車ディーラーの場合

お客様との車輌リース物件契約情報を記録し、契約が満了する1年前に一度ご挨拶し、満了日半年前に新車情報をご案内する。



お客様にメールを配信する

○いつ・・・リース契約満了の1年・半年前/○誰に・・・お客様/○何を・・・挨拶・新車情報/○配信目的・・・既存客から売上UP/○効果・・・機会損失・他社流出の防止



《タイムコンシェル設定例》ステップ配信(DB日付)を使用します。

■配信先タイミング設定

配信先タイミング設定

○配信先アドレス
名刺情報-パソコンメールアドレス
※お客様のメールアドレスが設定されている項目を選択します。
○対象日
契約情報-終了予定日
○アクション通知基準日
対象日の12ヶ月前/回数2回
○初回
基準日から0か月後
○2回目
初回配信日から6か月後


■メール内容設定

メール内容設定

○件名
リース契約期間のご案内
○配信するメールの内容
契約終了まで1年となりました。


お客様にメールを配信する




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