既存のデータベースやクラウドにも連携するアラートマネジメントシステム タイムコンシェル

サイトマップ運営会社サイトポリシー著作権
無料相談・お問い合わせ


Home » 新着情報 » kintoneアプリストアにタイムコンシェル株式会社のアプリが追加されました

お知らせNEWS TOPICS

2013年01月18日

kintoneアプリストアにタイムコンシェル株式会社のアプリが追加されました

現在、開発中の「タイムコンシェル for kintone(仮称)」を100倍活用するために、弊社よりkintoneアプリをリリースしました。
今後、弊社提供のkintoneアプリすべてにタイムコンシェルが連携し、様々な通知機能を提供する予定です。これらのアプリは、サイボウズ株式会社の業務アプリクラウド「kintone」上で2013年1月17日(木)以降、提供されています。


《営業改善系》
○名刺管理ソリューション

名刺を有効活用できる最小限の項目(名刺交換日・担当者・きっかけ・紹介者・誕生日・加入団体名等)しか用意されていないためシンプルで分かりやすく、眠った名刺を即活用化できます。取引履歴アプリを追加することで顧客管理に早変わりさせられます。


○受発注管理ソリューション

顧客管理・受発注管理の2つのアプリから構成されており主に小売卸売業向けの見える化・抜け漏れ改善に活用できます。組織全体で活用することにより、役割分担・責任権限を明確にすることができ、社内意識を高められるソリューションツールです。


《管理業務改善系》
○保守損益管理ソリューション

顧客管理・保守管理・労務管理の3つのアプリから構成されており主に契約更新型営業の見える化・業務改善に活用できます。攻めの営業として、また契約毎に社内の原価意識を高められるソリューションツールとしてお役に立てられます。


○案件労務原価管理ソリューション

顧客管理・案件管理・労務管理の3つのアプリから構成されており主にサービス業の案件型営業の見える化・業務改善に活用できます。攻めの営業として、また案件毎に社内の原価意識を高められるソリューションツールとしてお役に立てられます。




--kintoneアプリストア--
 https://kintone.cybozu.com/jp/template/



タイムコンシェルのお問い合わせ
開発実績
活用事例
スマートシティコンシェル
クラウドコンシェル-kintoneを活用したCRMクラウド総合サービス