既存のデータベースやクラウドにも連携するアラートマネジメントシステム タイムコンシェル

サイトマップ運営会社サイトポリシー著作権
無料相談・お問い合わせ


お知らせNEWS TOPICS

2012年10月22日

《既存客フォロー》お誕生日のタイミングを活用しましょう

住宅販売営業の場合 積水ハウス勤務27年9ヶ月で1000棟販売した田中敏則さんは10年目以降全て、お客様からの紹介販売だったそうです。ご紹介を頂ける様々な ・・・

2012年10月15日

《既存客フォロー》リース契約満了日のタイミングを活用しましょう

車ディーラーの場合 お客様との車輌リース物件契約情報を記録し、契約が満了する1年前に一度ご挨拶し、満了日半年前に新車情報をご案内する。 お客様にメー ・・・

2012年10月15日

《既存客フォロー》保険契約更新のタイミングを活用しましょう

保険代理店の場合 お客様との車輌任意契約情報を記録し、契約が満了する2ヶ月前におハガキで新プランのご案内をし、更新1ヶ月前に更新意志やプラン変更の確認の電 ・・・

2012年10月15日

《既存客フォロー》七五三のタイミングを活用しましょう

写真スタジオの場合 今年産まれた赤ちゃんは、3年後・5年後・7年後に七五三を迎えることは既に決まっている。受付事務の方は生年月日を記録しておき、七五三を迎 ・・・

2012年10月09日

《既存客フォロー》最終来店日のタイミングを活用しましょう(休眠客)

ボディケア・マッサージ店の場合 (3/3) 毎月月末時点で最終来店日から6ヶ月以上来店されてない会員様(休眠客)に、お得情報をメールする。 お ・・・

2012年10月09日

《既存客フォロー》最終来店日のタイミングを活用しましょう(リピーター)

ボディケア・マッサージ店の場合 (2/3) 2回目のサービスを受けたお客様に、会員カードを渡して(特典:最終来店日から2ヶ月以内に来店すると割引)会員登 ・・・

2012年10月09日

《既存客フォロー》初回来店日のタイミングを活用しましょう

ボディケア・マッサージ店の場合 (1/3) 初めてサービスを受けたお客様に、ビジターカードを渡して(特典:初回来店日から1ヶ月以内に2回目来店すると割引 ・・・

2012年10月01日

《既存客フォロー》顧客の記念日情報を営業に活かしましょう

記念日情報を活かした営業フォロー例 記念日 フォロー内容 お誕生日創立記念日 顧客情報を取得しご主人・奥様・社長様・奥様・創業者にお ・・・

2012年10月01日

《保守契約更新編》契約更新予定3日後のフォローをしましょう

契約更新予定後に未更新のお知らせ 保守契約更新予定日3日後に、担当者には該当するお客様の情報を通知しましょう。また、該当するお客様にはお知らせを配信しまし ・・・

2012年10月01日

《保守契約更新編》契約更新後のフォローをしましょう

契約更新のお知らせ 保守契約更新後に、担当者には該当するお客様の情報を通知しましょう。また、該当するお客様には御礼のメールを配信しましょう。 自社担 ・・・

« 前のページ   次のページ»

タイムコンシェルのお問い合わせ
開発実績
活用事例
スマートシティコンシェル
クラウドコンシェル-kintoneを活用したCRMクラウド総合サービス