既存のデータベースやクラウドにも連携するアラートマネジメントシステム タイムコンシェル

サイトマップ運営会社サイトポリシー著作権
無料相談・お問い合わせ


お知らせNEWS TOPICS

2012年09月27日

2012年度 MIJS土佐ワークショップ 開催のお知らせ

2012年度 MIJS土佐ワークショップ 日本を支える真の地方力とは ~ソフトウェア産業の発展が地方を元気にする~ 開催日:2012年 ・・・

2012年09月24日

《保守契約更新編》契約更新予定30日前のフォローをしましょう

契約更新予定日を事前にお知らせ 保守契約更新予定日30日前に、担当者には該当するお客様の情報を通知しましょう。また、該当するお客様にはお知らせを配信しまし ・・・

2012年09月19日

《見込客フォロー》見積提出後の営業フォローをしましょう

見積提出後の営業フォロー お客様に見積を提出した後、営業マンは数日後に『何か、ご不明な点はございませんでしょうか?』 といったフォロー活動をした方が良いで ・・・

2012年09月19日

《既存客フォロー》契約の更新日(満了日)前にフォローをしましょう

契約更新予定を事前にお知らせ お客様との契約(保守契約・リース契約)が更新又は満了する前(例:1ヶ月前)に、担当営業、またはお客様にお知らせしましょう。 ・・・

2012年09月19日

《既存客フォロー》定期フォローをしましょう

パレートの法則とランク別の考え方 パレートの法則とは『売上の80%は全顧客の20%によるものである』という解釈で、一国の富、企業の売上、不良品の発生などに ・・・

2012年09月18日

《既存客フォロー》納品後の営業フォローをしましょう

21日間感動プログラム 21日間感動プログラムとは、短期間で既存客を固定客にすることを目的とした行動プランである。初回購入後21日間で3回感動するとお客様 ・・・

2012年09月13日

《既存客フォロー》契約後の営業フォローをしましょう

バイヤース・リモース=「購買後の後悔」 バイヤース・リモースとは、高額な物を購入したり、 大きな物事を決定した後に起こる後悔のことを言います。 ・・・

2012年07月26日

高知県の経営革新計画に承認

新商品[タイムコンシェル]の開発、新たな販売方式の導入ということで高知県の経営革新計画の承認を戴きました。 ・・・

2012年07月19日

タイムコンシェル株式会社発足並びに新役員就任祝賀会

7月17日に、タイムコンシェル株式会社発足並びに新役員就任祝賀会が開催されました。 ご出席いただいた皆様、本当に有り難うございました。 皆様のご期待 ・・・

2012年06月15日

Facebookページを公開しました

タイムコンシェル株式会社のFacebookページを公開しました。 よろしければ、『いいね』して下さい。 ・・・

« 前のページ   次のページ»

タイムコンシェルのお問い合わせ
開発実績
活用事例
スマートシティコンシェル
クラウドコンシェル-kintoneを活用したCRMクラウド総合サービス